きぃゆるく。

木衣由(きぃゆ)がゆるーく呟いたりする場所です(*^^)

う~・・・ん。どうしようものか((朦朧    ・・・とした末に出した決断!!!!!

お久しぶりです~(●^o^●)きぃゆです!!

 

この頃、色々ありましてPCから離れて暮らすことが多くなってしまっていますOrz

はてブロだけでなくツイッターからも消えつつあります(;一_一)

う~。。。勉強とかを言い訳とかにしながらこのままPCからやんわり消えるのはやめようとおもうので・・・・・・!!

キリをつけてっっ!!!!!!!!

 

PC住人を卒業します!!

 

・・・とか言いつつどうせまたPCや、ツイッターにごくまれ、来たりして現実逃避するかもですが(汗  

 

とにかくもうしばらくはPC毎日来ることが日常になっていたことが非日常になると思うので・・・(というか既にry

 

七か月後・・・!!!にでもまた本格的に名を変えず、戻って参りますので!そして・・!その時になにか、新たに活動をしようなどと企んでおりますので!!!!←

私を知ってくださった方、ネッ友の皆様!本当にありがとうございました!!

 

 

またお会いする時までどうにか頭の隅っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこに居させて下さい・・・!!_(:3」∠)_お願いします!!(土下座

 

ではではっ(*^^)ノシ