きぃゆるく。

木衣由(きぃゆ)がゆるーく呟いたりする場所です(*^^)

七ヶ月は過ぎてしまいましたが…


戻ってまいりました‼︎

結構前からTwitterには戻ってきてましたが…←
こちらでご報告するの遅れました´д` ;
私を覚えてくれているでしょうか(;_;)みんなといた時間が楽しかったためにこんなことついつい書き込んでしまいます…
みんな忙しいのかも…更新されていない(>_<)さみしい…

あ!私は戻ってきてから歌うたっています‼︎  イラストも描いているのですが、色塗りがまだまだ下手すぎて出せませんwww
修行します…wどうかアドバイスお願いします‼︎(^_^;)
では、またよろしくお願いします!


きぃゆ